4月1日(火)よりエントリーが開始されます。

 今回の対象は、「事前発送エントリー(必要物事前発送)」となります。

 この「事前発送エントリー」で定員に達しなかった場合、7/22~8/15にかけて「前日受取エントリー(必要物を前日に引き換え)」を行う予定です。

 ただし、「事前発送エントリー」で定員に達した場合は、「前日受取エントリー」は行いませんのでご注意ください。

 また、「事前発送エントリー」にてエントリー後、「前日受取エントリー」に変更は出来ません。

 エントリー入金後はいかなる理由があろうと返金ができず、種目変更も出来ませんのでご注意ください。

 返金は出来ませんがキャンセルは可能です。その際はご連絡は不要です。参加賞等の郵送物は発送されますので、そのままお受け取りください。その際はランナーチップのみ手順に従って返送願います。

 エントリーはインターネットからのみとなります。大会公式HPやRUNNETからお進みください。
※エントリーにあたってはRUNNET無料会員登録が必要です。