4月1日(月)よりエントリーが開始されます。
今回の対象は、「一般エントリー(必要物事前発送)」となります。
この「一般エントリー」で定員に達しなかった場合、7/23~8/16にかけて「前日受付エントリー(必要物を前日に引き換え)」を行う予定です。
ただし、「一般エントリー」で定員に達した場合、「前日受付エントリー(必要物を前日に引き換え)」は行いませんのでご注意ください。
また、エントリー後に「前日受付エントリー(必要物を前日に引き換え)」に変更することは出来ません。
エントリー入金後はいかなる理由があろうと返金ができず、種目変更も出来ませんのでご注意ください。
返金は出来ませんがキャンセルは可能です。その際はご連絡は不要です。
参加賞等の郵送物は発送されますので、そのままお受け取りください。その際はランナーチップのみ手順に従って返送願います。
エントリーはインターネットからのみとなります。大会公式HPやRUNNETからお進みください。
※エントリーにあたってはRUNNET無料会員登録が必要です。